×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

11月

■ 生活の立ち上げ

渡米してすぐに引越し。
来年にはまた引っ越すのだけれど・・・

すごいダンボールの山です。
ダンボールから出てくる出てくる、ケビンの変なガラクタ(私が勝手によんでいるのだけれど)。

処分するのに苦労しました。

(左)すごい散らかり様
(中央)アパート外
(右)おきまりのプール
.,さすがに入っている人はいません

■ 結婚祝い

こちらに来てからもお祝いや友達がパーティーを開いてくれたりしました。
一番うれしかったのは何と言ってもこれ!

STRAITS CAFE のギフトカード
シンガポール料理のレストラン。
ケビンがシンガポールに行っていたことに
引っ掛けてラボの人たちがプレゼントしてくれました。

それから、おもしろかったこれも。
ケビンの大好きなキャラメルポップコーンづくりセットです。→
アルミホイルまで入ってるのが笑える。

■ ケビンの趣味 

ケビンの趣味は「Shoting」(射撃)です。
ケビンの趣味には賛否両論ありますが、私は
「生き物に被害を与えない」、
「スポーツとして」と言うことで反対はしていません。

アメリカではアメリカ国籍を持っている人なら銃を所有することは可能です。(ハンティングはライセンスが必要です)
しかし、ケビンのような外国籍の人はライセンスが必要となります。
(日本で銃を所有する場合も同じですね)

またアパートによっては銃の持込を禁止しているところもあります。
そういう人の為に警察が保管してくれているところもあるそうです。

ケビンの場合、基本的に家には置かないという約束をしているのでShoting Ranchに保管していただいています。
Shotingは奥が深く、私もまだまだ知らないことがたくさんありますが、私が見ている中では、Ranchに通っている人も良い方ばかりで、(警察・アーミー出身の人が多いですが)安全に十分気を張っている様に思えます。

(写真)
ケビンのお友達のジャックさんに教えてもらいました。ジャックさんはキュートなおじ様です♪

昔は兵隊でベトナムや韓国にいたそうです。その後帰国し警察に・・・。
今はリタイアしてRVで全米を回っています。