[[ HOME ]]

[[Merry Top]]

August

【 8月16日 】 婚約指輪を買うのって?
結婚指輪ってみんなどうやって買っているのでしょうか??
彼が買って「これもらってくれないか?」って ドラマのように渡すの?それともはるの友達のように一緒に買いに?
密かにケビンがどうするかちょっと楽しみにしていた矢先、ケビンから電話があった。
「ちょっとロマンチックじゃない事、言ってもいい?」
「なに?」
「あのね、婚約指輪なんだけど・・・・一緒に買いに行くのがいい?それとも僕が買った方がいい?」
「・・・・そういうのって、ケビンが決めるんじゃない?」
ケビンはことごとくロマンティックじゃない・・というか、そうしたいと彼は思っているらしいんだけど、失敗だらけ・・。プロポーズもそうだった(笑)
「ケビンが好きなようにしていいよ。私はもらう方だから・・。」
「うそ!僕が買って気に入らなかったら、嫌でしょう?」
うぅ・・読まれている。そう、私はケーキ一つ買うでも一応は人の意見を聞くのだが、結局自分の意見を通すという 悪い癖がある・・そういえば、ケビンともこれでよく喧嘩したっけ・・。
結局、自分で決められない(優しい?)ケビンと仕切屋ちはるは、9月の私の来米を待って、一緒に買いに行く事と なりました・・。